top of page

きみはなにをもらった??



第1回スキップカップ2022秋にご参加いただきありがとうございました。


おやつリレーや小5・6・中学生のボランティアスタッフを含めスキップカップに集まってくれた子どもたちは総勢50名♪

*おやつリレーの子どもたちの写真撮れていなかったです~残念(+_+)




どうだったかな~こどもたちは。


今回それぞれに、それぞれの楽しみ方があったような気がします。


さてまず、保護者の皆様に感謝です。

よくぞ大会に子どもたちを連れて来てくれました♪

また、バザー品の寄付もありがとうございました!!

*今回販売しきれなかった分は今後のイベントで使わせていただきますね☆彡


皆さんのご理解とご協力でスキップは成り立っております。

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。



ボランティアスタッフの小5・6・中学のみんな

自分たちがもっとサッカーやりたかったよね(笑)

そんな中でも、最後の表彰式まで運営に協力してくれてほんとありがとう!!

いつものサッカーとは違う面をたくさん観ることができました。

君たちのおかげでスキップカップの子どもたちは楽しい時間が過ごせたんです。









体育館に来てくれたこどもたち

あたらしい友だちができたかな?

サッカーってどんなスポーツ??

この大会で気づいたことは???




おとうさんおかあさんおじいちゃんおばあちゃんたちに

たくさん大会のこと教えてあげてください。



サッカーはボールをけるスポーツです

サッカーはともだちと一緒にするスポーツです

サッカーはたのしいスポーツです。


また、金曜日にスキップでサッカーしましょう♪



ーーーお知らせーーー

10月10日(祝・月)にある

「とよおかスポーツフェスティバル」で

スキップキッズFCもイベントブースを出店します♪

中学生のボランティアスタッフ大募集で~す☆

是非お手伝いよろしく~

閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page